求人詳細

(株)クラシックホテル

クラシックホテル
一宮の魅力を他地域から来たお客様に伝え、一宮の観光化に貢献
画像がありません

採用担当者インタビュー

会社の魅力についてお聞きしました。 採用担当:代表取締役 冨田さん
  • 地域に根ざしたホテルです

    当社の経営理念には
    「一宮の魅力を他地域から来たお客様に伝え、一宮の観光化に貢献する」
    一宮七夕まつりなど地元一宮の文化を守り、それを発展させる”
    という内容があります。
    例えば、一宮七夕まつりの際には、毎年レストランをオープンにして開放的なスペースを用意して賑やかな飲食できる場を作りお祭りに参加しています。まるで文化祭のような盛り上がりをみせており、観光客や地域の方、また働くスタッフにも好評です。
    このような取り組みの結果、一宮市全体が活性化されて、ホテルに来ていただけるお客様の増加にも繋がります。
    当社では、ホテル業を通じて一宮市にそういう良い循環を生み出すことを目指しています。

  • ホスピタリティ。会社には大切な方針や守り続けたいことがある。

    2016年2月、クラシックホテルはAPAホテルとフランチャイズ契約を締結し、アパホテルグループのデジタルサイネージやその他にも標準仕様のサービスを導入。これまで地域に根差し愛されてきた信頼を守りながら、時代が求める新しいサービスを取り入れ、これからも永く愛される企業であるために成長を続けています。
    全てはお客様の快適の為に。
    ・私たちはお客様の快適を追及し、地域の皆様に愛される企業になります
    ・自分以外のすべての人はお客様
    ・お客様の快適とは何かを考え、それを「奉仕の心」で実践する
    この三つが当社の基本的な考え方です。
    これは当ホテルのスタッフ全員が持っている共通意識です。
    この考えに共感して下さる方であれば、これまでの業界や職種に関して経験や知識はこれから身に着けることができます。
    ホテル直営のレストラン、宴会場、カラオケと幅広い仕事を覚えることができます。

応募方法

まずは、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。随時、会社説明会を開催しております。

お問い合わせフォーム

※個人情報は採用活動にのみ利用し、他の目的での利用や、第三者への情報開示・譲渡をすることはありません.