求人詳細

三和興産(株)

サンワコウサン
地域とコミュニケーションを図りながら、出来る貢献を考える。
画像がありません

採用担当者インタビュー

  • 自分が働いている会社の製品やサービスに絶対の自信が持てる。だから、やりがいがある。

    私たち三和興産グループは、建設事業、アスファルト舗装材料の製造、販売事業、リサイクル事業の3つの柱で成り立っています。特に、アスファルトの製造から施工までワンストップで行っているのは珍しいと思います。またプラントには試験室を設置してあります。社内基準を設け品質管理を行い制度の認定を受けた製品を出荷しています。だから、三和興産で作ったアスファルトはすごく質が良いですし、仕上がりも一流です。自分が働いている会社の製品やサービスに絶対の自信が持てる事が自慢です。

  • 地域・経済・文化を結ぶライフラインとしての『道』を創り続けています。

    毎日通っている道路、使っている駐車場を作っているので、皆さんの生活の身近にある当たり前の光景の中で私たちは貢献しています。地域に密着しており、世の中で必ず必要とされている仕事をしている会社です。ときには、地震や台風、豪雨などによる自然災害が高まる中、安心した生活、事業を災害から守ることが求められます。また、環境問題への取り組みにも前向きです。様々な産業の発展から生まれる廃棄物の数々。森林破砕、海洋汚染が深刻化する中、未来に豊かな自然を残すことが求められています。私たちの仕事の先は未来へと繋がっている。そんな『道』を創り続けていることに責任と誇りを持って取り組んでいます。

  • 人間関係を繋げる「人財」。地域とコミュニケーションを図りながら、出来る貢献を考える。

    お客様と仕事上の付き合いだけではなく、人間関係の構築を意識して業務に取り組んでいます。同じ現場はありません。なので、私たちは経験と知恵を出して、お客様のニーズに応えています。私たちの会社では、社員をかけがえのない『人財』と考えています。だから、一人ひとりの個性や考え方に向き合う場面や関わり方を大切にしています。年齢、性別、経験が違えば、経験や価値観も当然違います。仕事についても、経験のある方はその経験を生かしさらにどう活躍したいか?を聞き一緒に考えます。また、経験の少ない方は知識と技術を身につけてこれから成長すれば良いと考えています。弊社では一人で行う仕事はなく、最初は先輩社員からサポートをしてもらい「一緒に」業務に取り組んでいきます。未経験から始めた社員も多く先輩社員から教えてもらい成長していきました。私たちの会社では様々なフィールドで自分の可能性に挑戦できる環境があります。仲間と共に成長し合える会社でありたいと思います。

応募方法

まずは、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。随時、会社説明会を開催しております。

お問い合わせフォーム

※個人情報は採用活動にのみ利用し、他の目的での利用や、第三者への情報開示・譲渡をすることはありません.