当社は“フレッシュ&ヘルシー”をスローガンに掲げ、化学調味料や保存料等をできる限り使用しない惣菜の提供によりバランスのとれた健康的な食生活のお手伝いをしたい、会社組織・職場づくりも新鮮で健康的でありたいと考えています。また、製造現場ではHACCPの導入や2016年にはISO22000の認証取得し、安全・安心の体制作りをしています。さらに仕事と育児・介護を両立させやすい環境整備、女性・主婦目線で商品開発を行うチームの編成もしております。
食品メーカーであるためモノづくりが基本です。商品がつくられて流通し、店頭に並ぶまでの過程や醍醐味を知ることは自分の仕事にやりがいを見つけることになります。そのため、新卒社員には、まずは製造現場を経験していただきます。一方で、やりたいことにどんどんチャレンジできる環境も用意しています。商品企画は開発部門だけの仕事ではありません。お客様に近い立場の営業や店舗を始め、誰もが商品提案ができます。様々な部署があるため、自分の想いを伝えれば必ずチャンスはきます!
営業本部は、おいしくてからだにやさしいお惣菜をお客様の食卓にお届けする、
その最前線でお客さまと作り手をつなぐ役割が営業本部です。「デリカ部」「販売部」などがあります。
生産本部は、忙しいお母さんのお手伝いをし、文字通りお客様の台所になり代わり、
おいしくてからだにやさしいお惣菜を作る役割です。
商品本部では、商品戦略や企画を練り、より健康で安全な商品として形にします。様々な発見と工夫を繰り返すクリエイティブなチームを目指しています。
自信のある商品は何か?と聞かれたら、まずほとんどの社員がすすめるのはポテトサラダだと思います。野菜のカットから完成まで、マヨネーズの自社で製造しています。お客様のニーズに沿った商品作りが出来るのが強みです。自慢の一品です!
特別なご馳走ではなく、毎日の食卓で愛されるお惣菜を作り続けたい。私たちはこれからもNo.1の総合惣菜メーカーを目指していきます。
まずは、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。随時、会社説明会を開催しております。
※個人情報は採用活動にのみ利用し、他の目的での利用や、第三者への情報開示・譲渡をすることはありません.